BRAND
2023-24のプロダクトコンセプトは「Gateway」
ハレ × ビアスタイルの掛け合わせで新たなクラフトビールシーンを!
祭坂・祝祭・万歳・門出・白妙など、古き良き日本文化をクラフトビールを通じて表現することに挑戦。
「神輿とビールづくりからハレの日づくり」
旧江戸川エリアの文化や環境とビールの歴史や
先輩ブルワーさんが築いてきたクラフトビール文化を掛け合わせながら、
様々な価値観を取り入れて行ければと存じます。
2023-24のプロダクトコンセプトは「Gateway」
ハレ × ビアスタイルの掛け合わせで新たなクラフトビールシーンを!
祭坂・祝祭・万歳・門出・白妙など、古き良き日本文化をクラフトビールを通じて表現することに挑戦。
「神輿とビールづくりからハレの日づくり」
旧江戸川エリアの文化や環境とビールの歴史や
先輩ブルワーさんが築いてきたクラフトビール文化を掛け合わせながら、
様々な価値観を取り入れて行ければと存じます。